ハリウッド女優を抱く?

酒が入っての戯れ言であります
 「今まで、ハリウッド女優を抱いたことがありますか?」と僕が言うと、
「!!!」同席したWOWOWの射場さんが目が点になった。この人は
立川志の輔さんのパルコ落語とか、WOWOWで、お芝居をたくさん撮っている
プロデューサー。
  自慢げに僕は言いました
 「僕はキムベイシンガーにHUGされたことあるんです。抱いたというより抱かれたというか・・・」
  キムベイシンガーと言えば、センセーショナルな映画「ナインハーフ」で
主役はミッキーロークの相手役。その後、アカデミー賞女優になるサクセス女優であります
  「映画の宣伝に来た時、キムベイシンガーが僕に挨拶して、HUGしてきた。お!これはナインハーフのワンシーンじゃん!と、思ってね。即、この経験、あとで話のネタになるって思いました。これって、結構、受けるでしょう」と勝ち誇ったように僕が言うと、
 「植竹さん、僕はシルビアクリスタルにHUGされました」
  「え、あのエマニエル夫人の?」
  「そうです。たまたま、来日しているという噂を聞いて、インタビュー
をもらえないかと思って、連絡したら、来てくれて挨拶代わりにHUGされて」
  「完全に負けました!」
   「それもギャラが安くしてくれて・・・・」
  「え!そんなに安いの?じゃ、個人的に呼んじゃおうかな、オレ」
 挙げた女優の名前を聞いていると、まるで、20世紀foxの社長やMGMの社長の会話に聞こえるが、なんのことはない、ただ、<挨拶代わりにHUG>されただけの話である。しかし、しかしである、時々、くだらないけど自慢したくなる話なのだ(笑)
※ さて、その射場さん、CALの北野くん、高野D、作家の今井くんらとドキュメントを追った「クエスト〜探求者たち〜演出家ラサール石井 多彩・多忙・超多重な53歳」(WOWOW)は6月21日朝10時〜。6月27日朝8時〜。
※ 現在、ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.phpで僕がラサール石井くんに
たっぷりインタビューしてます。インターネット、podcastでお聞きください
前半は演出家ラサール石井について、後半は先輩として。M1の審査委員として、今のお笑い芸人、お笑い番組をどう見てるか言及してます