くりぃむしちゅー愛の番組放送中


ラジオ日本のラジカントロプス2.0という番組(毎週金曜23時)。
自民党片山虎之助さんから元マラソン選手増田明美さん、芸能評論家肥留間正明さん、人気元AV女優夏目ナナまで出演する本音トークする番組で、前回は梶原しげるさんの回に「すべらない敬語」について僕も出演しました
今回は昨夜、3月28日(金)の放送は「寿司(ことぶきつかさ)と浜ロンのラジカントロプス2.0」裏くりぃむしちゅーSP。くりぃむしちゅー側近の芸人のお二人が、初めて耳にするくりぃむしちゅーの「男気エピソード満載」、くりぃむしちゅー愛をたっぷり1時間近く』(67分36秒)語っています
 寿司は現在、前説芸人として有名で、有田くんの運転手もやっている有田くんの側近、そして、ケミストリーの堂珍に似ている上田くんの番組「上田ちゃんねる」でお馴染みの植田君の側近の浜ロン。
 番組の途中から、僕も加わり、彼らのくりぃむしちゅー愛を判定する審判をし、僕の知っている彼らのエピソードも話しております
 くりぃむしちゅーファンにはたまらない隠れた爆笑エピソードがいっぱいです。
http://blog.jorf.co.jp/」でインターネット、 podcastingで聞けますので是非、くりぃむしちゅーファンはお聞きください