『渡辺正行のラジカントロプス2.0』

告知ですいません

ラジオ日本で
渡辺正行のラジカントロプス2.0』
9月26日(金)夜11時から!ポッドキャスト版も夜11時に公開予定です。http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php
ナベちゃんと僕とで、やっておりますお笑いライブの最古参「新人コント大会」(渋谷ラママ)の22年の歩みを二人で話しております
 爆笑問題ウンナンダチョウ倶楽部、くりぃーむしちゅー、さまーず、バナナマンコント赤信号ネプチューン、浅草☆キッドの青春裏話が満載です
 お時間がございましたら、お聞きください。
 その次の週は上田正樹悲しい色やねん」杏里「悲しみが止まらない」中森明菜「北ウイング」竹内まりあ「セプテンバー」 杉山清貴オメガトライブ菊池桃子のヒットメーカー(敬称略)の「林哲司さんのラジカントロプス2.0』僕が林さんに インタビューしております
 これまた、林さんと僕とプロデューサー角松敏生さんから、竹内まりあさんの意外な関係まで他では聞けない話が満載です 
また、僕がインタビューさせていただいている「吉田豪のラジカントロプス2.0」、「吉田豪VSミッキー安川クイズ」「羽佐間正雄 のラジカントロプス2.0」も現在も配信中です