竹山先生

sugarbabe492006-06-12



僕が作家をやっています。「竹山先生」(テレビ東京)のオープニングとエンディングを飾るのはわたしが一押しの小学生ダンサーストロングマシン二号。謎の小学生。なんと英国に招聘されたのだ!さらに貴明くんの「うたばん」にも出演。青田買いはさらに続く!注目してください
さらにティッシュの箱のキャラクター「犬紙」も可愛がってね
そして、山さん山ちゃんの師弟コンビ、ポポン師匠も可愛がってください

不謹慎ですが、僕の芸事のルーツは物まねです。人一倍、誰が誰に似ているとか、否が応でも反応してしまうのです。探知機が。今、事件になっています能代のH.Sさん・・・は昔の全日本女子バレーボールチームの横山 樹里さんに似ていると思いませんか?
それから、彼女の「危めて(あやめて」というフレーズがまるで僕がまったく、どうしてこの本が売れるのか?と憂えている斎藤何某の「声を出して・・日本語」みたいで妙な感じです。すいません
僕の函館の後輩が彼女のイントネーションが函館弁に似ているというのです。
あのモゴモゴした感じ、確かに似ています。
すいません くだらないこと言って。反省。