ベースボールキャップの謎

非常にくだらない話なのですが、



ベースボールキャップを少し、横にかぶる男性がいます。
嘘です
身近ではそういう人、見たことがないです
テレビ画面上です
料理研究家のケンタロウさん、演歌歌手ジェロさん、エマニエル坊や(古いか)
どうなんでしょう??
60年代、70年代の女性アイドルが時々、グラビアで意図的にボーイッシュしかし、可愛いらしく、ベースボールキャップをこのようにかぶっていましたが、それ以来、久しいです 
ラッパーがもしかしして、このぶりぶりスタイルを復活させたのか?
ちょっとその変は怪しい
本人の意思でケンタロウさん達もこのかぶりを、やっておられるのか?
鏡の前でその納得いく帽子の角度とかあるのだと思います
30.5度右斜めやや下とか(笑)
スタイリストさんの支持なのか?
もし、僕がこんなかぶり方して、仕事場や友達に会いに行ったら、
100%突っ込まれます
当たり前ですよね
この「ベースボールキャップ横かぶりのこだわり」を「徹子の部屋」で聞いてほしい

 なんと、知人からの指摘で!
巨人のクルーンの帽子が曲がっていることを問い合わせていることを知り
、巨人軍の公式プロフィールの写真を調べたら、ごらんのように、帽子が横を向いているではないか!球界の紳士と謳っている讀賣巨人の規則にこれは違反しないのか?どうしても、この写真でないと、クルーンが入団を拒否する宣言をしたのか?
 いやはや、おもしろい。くだらないけど、深いぞ
 あの巨人でさえ、新世代の選手には甘くしているのか?
 若者の教育問題崩壊の影がこんなところまで(笑)しかし、この写真、どうなのか?アメリカではOKか?グローバルスタンダードなのか?知りたい