イチローの柔軟体操は僕のビリーザブートキャンプ

イチローはランニングホームラン。メージャー初である。
この人の運をもっと世の中の恵まれない人々に分配してほしい。冗談です
おめでとう!この人の活躍で、元気付けられている人、たくさんいるでしょう
 元メージャーの佐々木選手が言ってました。
イチローはグランドのどこの場所にも撃てるんです」
 バットでボールをカットする。
 イチローの打法は卓球(愛ちゃんのカットとそっくり)とか、テニスでも見ているようであります。
 やはり忍者だ、イチローは。
 こういうタイプの日本人がアメリカ人にとって、恐れを抱くだろうな?
力ではなく、心技というやつ。
 ロンハワード監督の1986年の作品「ガンホー」に描かれている出っ歯でめがねをかけている日本人の対極なのだ、イチロー
 今日も打席の前に、得意の柔軟体操やっていたイチロー。この徹底した自己管理は真似しなきゃ、少しだけ。柔軟やろう。
 イチローさんと呼びたいがなんか呼びにくいです