「ドジャーズ戦法」という本を中学の時、野球部の主将だったボクは購入し練習に取り入れようとしたことがありました メージャーリーグ、中でもドジャーズを巨人が目標にしていた頃に 出た本。 監督不在(実質、ボクが監督代行)の我がチームはこの本と監督不在のお陰で連戦連勝。

ドジャーズ戦法」という本を中学の時、野球部の主将だったボクは購入し練習に取り入れようとしたことがありました
メージャーリーグ、中でもドジャーズを巨人が目標にしていた頃に
出た本。
監督不在(実質、ボクが監督代行)の我がチームはこの本と監督不在のお陰で連戦連勝。
北海道教育大学附属函館中学野球部 伝統ある一回戦ボーイの歴史を中体連決勝進出し、新たな歴史を刻めました。
 ことほど左様にドジャーズは日本野球にとって大巨人のような存在でした。
しかし、そのチームが大谷、山本と高額契約。
もしかしてベイスターズ今永までもという噂も流れています
今回の件は一際ボクは考え深いものがあるのです