先週、Catherine Deneuveがボクの三畳一間の学生の頃の部屋に訪ねてきました。 ボクは敷いたままのせんべい布団をあわてて整頓しました。 ボクが入れた煎茶をCatherine Deneuveはうれしそうに呑むのです

 

先週、Catherine Deneuveがボクの三畳一間の学生の頃の部屋に訪ねてきました。
ボクは敷いたままのせんべい布団をあわてて整頓しました。
ボクが入れた煎茶をCatherine Deneuveはうれしそうに呑むのです
もちろん、ボクの見た夢です。
ボクが子供の頃 憧れた女優さんは必ずと言っていいほど、何故か、ボクの三畳一間の下宿に夢で何人も訪れているのです(頭おかしいw)
 Catherine Deneuve を一度だけ、生で見たことがあります 
15年以上前の話です ボクの友達が彼女の映画の日本側の呼び屋さんをやっていて来日時、ボクを呼んでくれたのでした。
もちろん、彼女は息を呑む美しさでした
その場の空気全体に君臨していた美しさでした
前置きが長くなりましたが、昨年の<Cartier Tank>のコーマーシャルフィルムです
このCMのヒロインはCatherine Deneuve です
このCMの相手役はつかんだラッキーな男は Rami Malekという意外なキャスティング。
Catherine Deneuveは相変わらず、美しくカッコウいいのです
Française: directed by Guy Ritchie