AuDee(オーディー)  歌う放送作家 植竹公和のアカシック・ラジオ サエキけんぞうさんと篠原章さんを ゲストに「はっぴいえんどの現像」 デビューアルバム「ゆでめん」から53年。53年前ってことはボクが小学生の時、世界史の歩みの本を読んでロシア革命の時代のことを知るくらい古い話なのだ。

AuDee(オーディー)  歌う放送作家 植竹公和アカシック・ラジオ サエキけんぞうさんと篠原章さんを

ゲストに「はっぴいえんどの現像」 デビューアルバム「ゆでめん」から53年。53年前ってことはボクが小学生の時、世界史の歩みの本を読んでロシア革命の時代のことを知るくらい古い話なのだ。

しかし、はっぴいえんどの話をする時は10年前の話をするような感覚に落ち入る。

どうしてなのだろう。

それははっぴいえんどサウンドがいつの時代に聴いても、青春を喚起するサウンドだからだと思う、

いろんな方がはっぴいえんどを語ってきた。

まだ、擦り足りない部分がはっぴいえんどにはあるのか?

実はあったのです。

はっぴいえんどをいろんな角度から大いに語り合います

前半戦です iPhoneの「AuDee」のアプリか、パソコンのネットでいつでも聴けます

https://audee.jp/program/show/40291