一昨日、家具屋の店員さんで藤井聡太くんを見た。 もちろん、そっくりさんだがマスクをしているので なお、そっくり度が増して見える。

一昨日、家具屋の店員さんで藤井聡太くんを見た。

もちろん、そっくりさんだがマスクをしているので

なお、そっくり度が増して見える。

背格好ももちろん そっくり。

「つかぬことお伺いしますが、あなた 将棋の藤井聡太に似ているって言われません?」

「いえ、言われません」(と、語気を荒げて)

語気を荒げたところは絶対、言われている証拠だ。

藤井聡太に似ているのはうれしいか問題>が微妙でボクも本心迷っていたのだが。

面白いので写真を一緒に撮ってもらって話のタネにしようと思ったのだ。