「恐竜100万」のラクウエルウェルチ 2023年2月15日(82歳没) が亡くなっていた。 いわゆる、セックスシンボルと言われた女優さん。 ボクはよく、007「ドクターノウ」のボンドガール・ウルスラ・アンドレス(現在86歳)と、混同することがあるほど、二人は似ていた。

 


恐竜100万」のラクウエルウェルチ 2023年2月15日(82歳没)  が亡くなっていた。  いわゆる、セックスシンボルと言われた女優さん。  ボクはよく、007「ドクターノウ」のボンドガール・ウルスラ・アンドレス(現在86歳)と、混同することがあるほど、二人は似ていた。

最近、ネットフリックスのドキュメンタリー番組で元プレイメイト女優パメラアンダーソン(55歳)の半生を追うドキュメンタリーを見て面白かった。

最初の結婚相手のモトリークルーのドラマーとのプライベートビデオが流出して、大スキャダルになったことがあった。それから数回結婚しているのかな。

現在はパメラアンダーソンの母の田舎の家で母と同居する穏やかな生活をカメラが映す。

最初の夫との成人になった息子二人も登場して、家族 仲がいいみたいだ。

息子たちも両親のプライベートビデオが流出した際は学校の友達にいじめにあったりしたそうだ。

パメラアンダーソンは一念発起し、去年の4月にミユージカル「シカゴ」でブロードウェイの主演デビュー

を果たす。

 

もし、自分がアメリカ人で職場の後輩たちに「今度、うちに遊びに来いよ」と声をかけ、

後輩たちが訪ねてくると、元プレイメイトの自分のカミさんが彼らを玄関で迎えるなんてことが

あったりしたら最高だなあw

また、頭悪いことを妄想してしまった。