2022-12-28から1日間の記事一覧

紅白はOfficial髭男dism - Subtitleと、Vaundy "怪獣の花唄を見ることに決めた!

今年の大晦日は紅白歌合戦、一つのグループと一人のミュージシャンを見るのが楽しみです どちらも若手です 我々が若手と言われていた頃より、今の若手ミュージシャンの底上げがすごい。 一般的な宅録の普及もあり、満遍なく作品のグレードが上がっている。こ…

我が愛しの松本清張 NHKスペシャル 

File.09松本清張と帝銀事件 NHK12/29日21時より 12月30日21時より 松本清張の役を大沢たかおさんというのが唇の厚さに不安が残る。なんならボクの唇をCGで合成してもらえれば、最後の出演者ロールに「友情出演 植竹公和の唇」と入れてくれたら良かった…

こんなところに細野晴臣さん発見?ご存じの方もおいでかもしれませんが、ボクにとっては初めて聴いた音源です 果たして、細野晴臣さんの音源か否かはボクには判断できかねますが

こんなところに細野晴臣さん発見?ご存じの方もおいでかもしれませんが、ボクにとっては初めて聴いた音源です 果たして、細野晴臣さんの音源か否かはボクには判断できかねますが 確かに声は細野さん 細野晴臣-夏の日の海が by 細野晴臣/奥山有子 作詞/作曲…

クリスマスソング

The Christmas Song" 「ザ・クリスマス・ソング (The Christmas Song)」は、1944年にミュージシャンで作曲家、歌手のメル・トーメが、ボブ・ウェルズと一緒に書いた曲。特にナット・キング・コールによる歌唱で広く知られている。英語では副題として「Chestn…

音楽家

坂東祐大 tomggg(bo en 池田亮司に影響受けた) 前久保諒 網守将平 山田和樹(https://twitter.com/yamakazu_takt ) ぱんだウインドオーケストラ(https://twitter.com/panda_w_o ) コンサートマスター:上野耕平(https://twitter.com/koheiueno710 ) P…

元陸上自衛官の女性が、所属していた部隊で性被害を受けた問題がまだ、続いている。30万円の示談金を提示された。という。 これは痴漢の示談金に提示される額と同額

元陸上自衛官の女性が、所属していた部隊で性被害を受けた問題がまだ、続いている。相手側から『個人責任を問われるか疑問がある』として、謝罪の意思を表すために1人約30万円の示談金を提示された。という。これは痴漢の示談金に提示される額と同額だという…