ご存じ 8篇 井川遥 CM サントリー角ハイボール 角瓶 「幸せの黄色いレモン」ほか  なんと言っても、井川遥 VS  加瀬亮の表情と台詞がいいのです  スリリングでさえあります  ディレクターの人の指導が上手いですね  こんないい芝居をしている(まるで芝居に見えない)井川遥さん 他のドラマで見たことがない  本来は井川さんって芝居が上手い人なんだと再認識。

ご存じ 8篇 井川遥 CM サントリーハイボール 角瓶 「幸せの黄色いレモン」ほか

 

 なんと言っても、井川遥 VS  加瀬亮の表情と台詞がいいのです

 スリリングでさえあります

 ディレクターの人の指導が上手いですね

 こんないい芝居をしている(まるで芝居に見えない)井川遥さん 他のドラマで見たことがない

 本来は井川さんって芝居が上手い人なんだと再認識。

 

 ご時世、こういう発言すると、叱られそうですが、<美人>の条件って、「お姉さん感」の

 ある女性なのではないでしょうか?まさにこのCM。

 

 後出しジャンケンみたいで悪いのですが、

 井川遥さんは10代の頃、グラビアですでに光を放っていて

 ボクはこの子は何かある!

「YOU  いいね」とジャニーさんみたいに思っていました。

 しかし、その時は健康美でした。

 まさか、現在のようになるとは思っていませんでした

 

 ここからは妄想です

 ボクがこのCMに出演するとしたら、現在の出演者の男たちは何も知らない

 唯一、カウンターの端に黙ってすわる男。

 何も言わなくても井川遥さんから、サントリーハイボールが差し出されます

 無口で物静かな男ですが、男性の他の出演者にとってはなんか不愉快な男です

そう、実はボクは井川遥さんの<男>の役だったのです

「お前は寺内貫太郎一家藤竜也か!」w

 https://www.youtube.com/watch?v=Z3bhyn90ngk&t=34s