我が故郷 高校までの青春を過ごしました 自分にとって つい感傷的になってしまう街(動画です) 冬の函館へ 是非 お立ち寄りください(広報代は市から一切いただいてない一人電通活動です)

我が故郷 高校までの青春を過ごしました 自分にとって つい感傷的になってしまう街(動画です)
冬の函館へ 是非 お立ち寄りください(広報代は市から一切いただいてない一人電通活動です)
一番のおすすめは元町の八幡坂!おそらく人生の最後にわずか18年間しか 過ごしてないこの街を走馬灯のように思い出すでしょう この街はものではなく、時間の生き物でした 無音でも音楽が聴こえてくる錯覚におちいる街
高校時代、思い入れが強く この街の元町を舞台に小説を書き、北海道新聞社主催の「有島武郎賞」をなぜか取りました 誰が故郷を忘れ難き 騙されたと思って旅に出て見てください
 みなさま ああ 熱くつい書いてしまいました お恥ずかしいw