「ドンキホーテに行きましたら NHKだけ受信しない装置「iranehk(イラネッチケー)」が売っていました?!

昔は美容院に通っていましたが、今は腕のいい職人さんたちがいる理容院にもっぱら通っております。
本日も行ってまいりました。
床屋政談と行って、江戸時代では床屋さんは社交場。
髪をやりにきたお客さんが店主とあ〜〜だこ〜〜だと世情を談義するところでした。
ボクもそういうのは好きな方で、根掘り葉掘り 職人さんと話すのが好きです。
そこでボクが今日、驚いたのが、ここ最近話題のN党ってありますが、理容院さんの話で、「ドンキホーテに行きましたら
NHKだけ受信しない装置「iranehk(イラネッチケー)」が売っていました。テレビ背面にあるアンテナ入力端子などに取り付けるとNHKを受信できなくなるというものです」
驚きました!
どうも、裁判沙汰にもなっているみたいですが。
知っている方がいたら、すいません。
写真はiranehk(イラネッチケー)です