都心の行きつけの理容院。有名な方は来ますか?と、理容師さんに質問すると、間髪を入れず、植竹さんならご存じですよ 誰ですか? 大瀬康一さんです え、月光仮面?・・・

都心の行きつけの理容院。有名な方は来ますか?と、理容師さんに質問すると、間髪を入れず、植竹さんならご存じですよ 誰ですか? 大瀬康一さんです え、月光仮面
はい 
会いたいなあ ボクも小さい頃、真似したから、うちは開業医だから、包帯がたくさんあるので、体中包帯を巻いて外を歩いていた もちろん 両親に叱られたよ 
もっと叱られたのが、アメリカの戦争ドラマのコンバットのビッグモロー軍曹のコスプレ。
工事現場で白いヘルメットを盗んできて、ヘルメットをカーキー色に塗り、雨の日 傘もささずに、外に出て行く。雨は戦場だと、かなり緊迫感が出るんですよ 
ヘルメットから雨がしたたり落ちるのがビッグモロー軍曹の目線カメラで、より戦場艦が増すんです
しかし、雨で塗った絵の具が垂れてきて、上半身がカーキー色に。かなり叱られましたよ
完全に「近所のバカ」でした(笑)