ご開帳!水道橋博士が「太田光論」「松本人志論」「マキタスポーツ論

sugarbabe492009-08-20

今日8月21日深夜11時30分からラジカントロプス2.0(ラジオ日本)
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php水道橋博士さんが登場。このあと、草野仁さんも出演する予定、まさに僕の企画「草野☆キッド」の夢のリレー放送が続く予定です
 今回、博士が今までラジオ、TV媒体では一度も話していない!
太田光論」「松本人志論」「マキタスポーツ論」を僕と一緒に滔々とノーカット版でインターネット放送、podcastで嫌というほど語り合っています
 すでに伝説の男として、三人の中にマキタくんも入っているのが、今回の対談のミソです。
 我々のマキタスポーツくんへの期待度が強いことがおわかりになると思います
 本番で長々と話したあとも尚、収録後のスタジオでまだしゃべりたりない脳内麻薬放出しっぱなしの元祖論評芸人水道橋博士と1時間近く、なおも果てたあとも後戯のしゃべり(笑)を続けていたことが印象的でした。
 ポッドキャストでの配信は24日(月)を予定しています。まずはAM1422kHz、ラジオでお楽しみください。
 ※現在、ラジカントロプス2.0(ラジオ日本)のインターネットラジオpodcasthttp://www.jorf.co.jp/PROGRAM/radio.php
で引き続き、脚本家の山田太一さん、書評家の豊崎由美さんのインタビューお聞きできます こちらもノーカット版