お笑いライブの元祖 新人コント大会スペシャルの告知

告知です
 僕がコント赤信号渡辺正行くんと1986年から続けているお笑いライブの元祖「新人コント大会」の記念ライブを行います。今は雨後の竹の子ように、どこでもお笑いライブをやっていますが、うちが元祖的存在であるという自負があります
 僕はネタ見せから、構成、一部司会を受け持ってきました。
 それがもう、250回の前人未到の記録を達成します?
 浅草キッドくりぃむしちゅー(当時は海砂利水魚)、ネプチューンネプチューン以前から)、まいう〜の石塚くんも、恵も、みんな出てくれてました
 今回は場所をもっと大きいところでやります
 過去には東京進出前のダウンタウン今田耕司 東野幸治くん、和田アキ子さんもスペシャルで出てくださいました
 今回も爆笑問題ウンナンが同じ舞台に上がるという今では、このライブでしか実現できないことだと思います
 当日のチラシは今や、作家椎名誠さんの表紙イラストも書いている友人の山崎杉夫くんに書いてもらいました
ラ・ママ新人コント大会250回スペシャル〜20年越えちゃいました〜】
ラ・ママ新人コント大会も今年の4月に250回を迎えました。
それを記念して六本木俳優座劇場にて3日間のスペシャルイベントを行います!!
通常の新人コント大会に、スペシャル企画をプラスし、
どの回を観ていただいても、満足いただける貴重な公演になります。
お見逃しなく!!

日時:2008年10月3日(金)19時開演
      10月4日(土)14時/19時開演
      10月5日(日)14時開演
  会場:六本木俳優座劇場  東京都港区六本木4−9−2
  チケット:前売¥4,000 当日¥4,500
       ローソンチケットより、8月24日(日)発売開始!!
       Lコード:30067
  
  出演者:渡辺正行
 
【日替わりゲスト出演予定】(敬称略)
爆笑問題ウッチャンナンチャンダチョウ倶楽部
ピンクの電話、元ジャドーズコント赤信号
丁半コロコロエレキコミックキングオブコメディバカリズムイワイガワ、磁石、流れ星、
U字工事、THE GEESE、オードリー、どきどきキャンプ、ななめ45°、ランチランチ、オキシジェン
その他、ラ・ママ新人コント大会にゆかりのあるゲスト、多数
*日替わりゲストは、ネタ、トーク、MCゲストなどの出演となります。
*出演者は都合により変更する場合がありますのでご了承下さい。