告知ですいません

好評により、2月18日夕方17時30分から拙作ながら、僕の企画構成のNHK「サイドマンブルース」が再放送されます。
 「渡る世間は鬼ばかり」の角野卓三さんの演技と角野卓三さんの別役実の作品の演技の類似性を比較して見せているのが、必見。かなりマニアアックでありますが。
 僕が発注した友人のイラストレーター山崎杉夫くんの美術セットも圧巻。
出演 ラサール石井 オセロ松嶋 永井大 ゲスト 角野卓三。
北野Pのアイデアでオープニングはトムウエツの曲、エンディング曲は僕の作曲した杏里の「mercury lump」(作詞 岸進 作曲 植竹公和)をかけさせてもらった。番組の中の音効はかなり凝っていただいた。
角野さんのテレビでの初コントも楽しめます。僕とラサール石井くんの競作オープニングコント。コント赤信号以来の久々のコント競作でありあます。
※イラストは山崎杉夫くんの書いた本のイラスト