雑誌連載開始します

私事ですが、告知ですがすいません

ミリオン出版社の男性向け新雑誌
タイトルは月刊『GON!FINAL』 2/17発売から僕の企画連載が始まります
「テレビの墓場」というタイトル。
昨年、クリントイーストウッドの「硫黄島からの手紙」が公開され、話題を呼びました
。この島にはいまだに、収集されずに残っている兵士たちの遺骨があるといいます。
 そんなお国のために散っていた人々と、一緒にするには、不遜かもしれませんが、テレビの世界にも、時代の中で、人知れず、散っていた大量の「低視聴率番組」「なんらかの事情で打ち切りなった番組」があります。
 僕の友人、先輩の希代のテレビヒットメーカーに取材し、彼らが創造し、消えていった知られざる番組の遺骨を僕が遺骨収集団隊長になり、供養していくという雑誌企画であります。
 第一回目は僕が「オレたちひょうきん族」を植竹シメサバ公和のペンネームでやっていた頃のフジテレビのチーフディレクター(現フジテレビジョン編成制作局ゼネラルディレクター)三宅デタガリ恵介さんです。
三宅デタガリ恵介 →担当番組
ライオンのごきげんよう(プログラムディレクター)
あっぱれ!!さんま大教授(プロデューサー)
おそく起きた朝は…おそく起きた昼は…はやく起きた朝は…(プロデューサー)
お笑い登龍門ガッハ
明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー(演出)

[編集] 手掛けた番組
お昼のゴールデンショー AD
スター千一夜
欽ちゃんのドンとやってみよう!
笑ってる場合ですよ!
森田一義アワー笑っていいとも!明石家さんま出演時のディレクター
タモリ・たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ
タケちゃんの思わず笑ってしまいました(1983年 - 1986年)
オレたちひょうきん族ディレクター・プロデューサー(2代目)
たけし・さんまの有名人の集まる店
明石家マンション物語(ディレクター)
あっぱれさんま大先生(ディレクター)
さんま大先生が行く!(ディレクター)
FNSスーパースペシャル1億人のテレビ夢列島総合演出補佐
平成教育テレビあっぱれさんま大先生BIG3コーナー担当
27時間テレビ(2001年)
さんタク(スーパーバイザー)
実録 さんま大作戦(出演、2004年4月放送)
登龍門F
リチャードホール
金曜エンタテイメント「さんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中」シリーズ(演出)
お台場明石城港浩一部長代理、大目付として出演)

※左は三宅さん。一応、供養ですので拝んでいただきました