ついに24シリーズのジャックとご対面

僕の企画「サイドマン・ブルース」(12月26日夜11時からオンエア)がNHK地上波で通り、収録のナレーターをお願いしたのが、僕の隣の「24シリーズ」のジャックの声をやっている小山力也さん。
 ナレーションを読んでいただくごとに、演出の山崎くん、Pの北野くんらと、「ジャックだ、ジャックだ!」と、感激。
 小山さんから、「どうですか?今の?」と、カフをあげて、確認を求められて毎に「ジャックだ、ジャックだよ」と、ブースの方では、どよめき!
 自分の書いたくさいナレーションが映像にどうのるのか、オンエアが楽しみであります。詳しくはまた。
 ※一応、携帯をジャックの真似して僕はかける真似、呆れる小山さん(笑)きっと、この稚拙なギャグを入れた写真、死ぬほど素人に要求されたことだと思います。すいません