松村邦洋のラジカントロプス2.0初笑SP

 野村監督と共に僕が堺雅人石橋貴明南原清隆、内村、片岡鶴太郎出川哲朗、古館伊知郎氏の有名人のお宅に訪問するアドリブ大会、素顔の貴乃花さん、たけしさん、掛布さん、野村克也さんのここだけの話も含め1時間34分ノーカット版こちらでお聞きください
石橋貴明くんと古館伊知郎さんの「第四学区」(フジテレビ)のものまねをやってくれるように松村くんに要望を出し、先日、この「第四学区」の本を彼に送る。「第四学区」また、復活してくれないかなあ。あの二人のフリートークは昭和の時代の思い出記憶大会。お笑い芸人の大きい資質のひとつは異常な記憶力だと思う。昔のオンエアのDVD出して欲しいhttp://t.co/h783JMw1