韓国映画「冬のソナタ」(チェ・ジウは好きですが・・・ヨンさまが・・・)もまだ未見の自分ですが、・・・

韓国映画冬のソナタ」(チェ・ジウは好きですが・・・ヨンさまが・・・)もまだ未見の自分ですが、・・・
最近、やっと韓国映画、特にアクション映画にドハマり。
ハリウッドを超えそうなアクションシーンに溢れていて、韓国映画が国策というのも納得。
日本は相当、差をつけられていますね。事、アクション映画に関しては。
ジャパンアクションクラブのような殺陣師(たてし)の差ではなく、映像シーンそのものの演出の差。  
そして そして、ついに韓国映画私の頭の中の消しゴム」というメロドラマにも手を出してしまいました。もう10年前の作品。
 ヒロインのソン・イェジンの演技が演技に見えないほど、いいですね。
一番、最後のヒロインのソン・イェジンの台詞を映像と同時に口に出して言ってみたら、見事に当たった!のだ
相手役のチョン・ウソンはお姫様抱っこのできる引き立て役に過ぎなくて、ナルシストさが伝わってきて。
※ヒロインのソン・イェジンが実際に『愛の不時着』の相手役と昨年、結婚したというのも最近知りました