2013年11月29日新人コント大会

 2013年11月29日新人コント大会
昨日、 NHKの本屋で数冊、本を買う。この小さな書店の棚揃いの本の選択のセンスがいつもいい。
いつからここに週刊プレイボーイとか普通に置いてあったのだろう?昔からあったかな?
その後、ラ・ママ新人コント大会へ。トリを取る漫才の流れ星、手練の技術にますます磨きをかけている。
漫才の技術としては相当の高さまで来ている。それを追いかけるように漫才コンビの磁石のレベルの高さ。
両者、フリートークの技術もひな壇レベルには十分達している
 キングオブコントの覇者かもめんたるも出演。楽屋でかもめんたるの女装趣味で有名な槙尾ユースケが「優勝したのに思ったより忙しくなってないんです」(笑)
ツィンテルの擬音コントのアイデア良し
 カオポイントのネタはプロ野球ネタながら女子も笑わせ感心 カオポイントとトレード巨人談義
オフィス北野から若手マッハスピード豪速球参戦