スティーブ・ジョブズ の伝記も書いたウォルター・アイザックソンが書いたイーロン・マスク の伝記本。 立ち読み。 とんでもない金額をもらってウォルター・アイザックソンは書いた本。忖度して書いてないわけがないが イーロン・マスクや嫁のガイキ⚪︎ぶりは素直に書かれている(三度結婚しているのかな)

スティーブ・ジョブズ の伝記も書いたウォルター・アイザックソンが書いたイーロン・マスク の伝記本。

立ち読み。

とんでもない金額をもらってウォルター・アイザックソンは書いた本。忖度して書いてないわけがないが

イーロン・マスクや嫁のガイキ⚪︎ぶりは素直に書かれている(三度結婚しているのかな)

イーロン・マスクは相当 やばい人間だ。

ボクが新人女優の時から注目していたジョニーデップの元妻アンバー・ハードも恋人として登場。

こういう女性は女性美という最大のものを手に入れて生まれてきているわけだから

何度となく不死鳥のように再生を繰り返すのだろうなあ。

一度、当人になって世界中のセレブ男を振り回してみたいwと、一瞬 思うことがある。オヤマ願望かw