今の時代、村下さんが歌の世界にポツンといてくれたら

<テレビの力>原点に戻ってこういう真っ向正面の企画をまたやってみたらいいのに。

村下孝蔵 初恋 ドッキリ スタジオライブに初恋のモデルになった人が登場

(会えたんだ、村下さん。知りませんでした)

いい感じの人だな 村下孝蔵さんは。

今の時代、村下さんが歌の世界にポツンといてくれたら。

何かが歌の世界に足りないと思ったら、こういう歌を書くシンガーの存在

なんだろうなあ。

その昔、ボクの企画で「会いたい」(TBS)という失恋した人に会いに行き

また付き合ってくださいと告白する番組を上岡龍太郎さんでやり、高視聴率を

稼ぎました。

しかし、今考えるとこの企画はストーカー企画だった。

視聴者にとってはドキドキして面白いが、訪ねてこられた方は大迷惑。

当然、毎回、ボカシを入れました。

そういうのじゃなく、単純な片思い企画番組が本筋。

https://www.youtube.com/watch?v=J8mosYAIS44