これがロックだ! シュプリームスのKeep Me Hangin’が原曲でありますが、このカバーは まったく別の名曲として蘇えさせている名曲。 ここまでいくとカバーとは言い難い。・・・

これがロックだ!
シュプリームスのKeep Me Hangin’が原曲でありますが、このカバーは
まったく別の名曲として蘇えさせている名曲。
ここまでいくとカバーとは言い難い。
恥ずかしながら、ボクが歌うカラオケの18番。
同世代や年配の人の前で歌うと、100%盛り上がってくれるのですが、かなり年下でこの曲を知らない人は「植竹さん、どうかしちゃった!?」と、
思い切り引かれてしまうので、途中でカラオケのスイッチを止めた悲しい体験が何度かあります
リードボーカル、コーラス、演奏、パフォーマンス完璧!
Vanilla Fudge "Keep Me Hangin' On" on The Ed Sullivan Show
https://www.youtube.com/watch?v=3dJO47d26kc