中森明菜さん 飾りじゃなのよ涙は 歌番組を見てきた中でも、夜ヒットの飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜& 安全地帯 with 井上陽水のパフォーマンスは保存版

松田聖子さんをまったく別のアプローチで追って行ったのは中森明菜さんでしょう

この人の歌はカラオケ映えするんだなあこれが。(カラオケが普及し始めた時代だったから、その風に乗ったとも言える)

そして、宴会映えする歌なのだ

もちろん、歌番組の作家をやっていた者としては明菜さんほど、歌番組で冴えを見せる人はいなかった。

紅白歌合戦中森明菜待望論は当然のこと。

歌番組を見てきた中でも、夜ヒットの飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜& 安全地帯 with 井上陽水のパフォーマンスは保存版

謡曲というよりロックのステージの達成感が歌い終わった後、あった。歌 上手いは

one ok rocktakaさんとデュエットさせたい 待望 世界進出

飾りじゃなのよ涙は 作詞・作曲 井上陽水 井上陽水さん作曲の中で一番好きな曲 編曲はWikipediaによると陽水さんになっているが実際の編曲者が絶対いるはず

https://www.youtube.com/watch?v=csg5fgBltAs