JFN PARK 植竹公和のアカシック・ラジオ 燃え殻さんの前半戦が配信中!

 

JFN PARK 植竹公和アカシック・ラジオ

ゲストはテレビ美術の制作会社にお勤めしながら

作家活動を続ける

f:id:sugarbabe49:20191206123449j:plain

f:id:sugarbabe49:20191119210439j:plain


燃え殻さんの小説
『ボクたちはみんな大人になれなかった』。

ボクは燃え殻っていう名前、胡散臭いと思いつつ、図書館で手にとって読み始めたら、こちらの大いなる誤解。

主人公は雑誌の文通欄(90年代だが、まだ、こういうシステムが実際あった)で知り合ったサブカルに自分より詳しいちょっとブス(小説にそう書いてありますのですいません)と真剣に恋愛する・・・

90年代の気分を伝えるみずみずしい小説。特に体言止めがとても上手い。

小説家になるキッカケはフツーのサラリーマンながら、9万人のフォロワーがいた燃え殻さんのTwitterを見たスピードワゴン小沢一敬くんからの声がけ。(さすが小沢だ)

現在、23万人のフォロワーが燃え殻さんについている

是非、お聴きください トークルームへの書き込みも是非、お願いします

https://park.gsj.mobi/program/voice/40291