あのW浅野が帰って来る!「抱きしめたい!Forever 」

あのW浅野が帰って来る!「抱きしめたい!Forever 」
 http://www.fujitv.co.jp/dakishimetai/index.html

もちろん、彼女らが

提案するライフスタイルとは程遠い生活をしていて、こんなの嘘だと思いながらも、都市型ファンタジーとして、夢をテレビで見せてもらった。脚本が東京ボードヴィルショーで泣き笑いの素晴らしい台本をかいておられた松原敏春さんということも見る切っ掛けになった。当時、恥ずかしながら、浅野ゆう子スタイルブックというフッション本をOLのように(笑)購入するくらいドラマにハマる。
フッションポイントはサンタフェだった 今、彼女たちが50代になり、指針になる新たなファッションを提案するリーダーになり得る存在 但し、結局は彼女たちだからこそ着こなせるのだが(このドラマからドラマにスタイリストが一般的に専属で付くようになったという説もあるとかないとか?)

Dakishimetai! - 1988 opening
http://www.youtube.com/watch?v=EC_pYtKAeB4

「抱きしめたい!Forever 」現在のW浅野の番宣
http://www.youtube.com/watch?v=h3ycgIGMuhw

抱きしめたい! TVガイド (TOKYO NEWS MOOK 370号)が充実している