世界は笑いで溢れている。 韓国映画で美容整形した美人に慣れてきているので 美人カワイイなら、整形しても全然 OKになってきている今のボク。


世界は笑いで溢れている。
韓国映画で美容整形した美人に慣れてきているので
美人カワイイなら、整形しても全然 OKになってきている今のボク。
江藤淳先生の本によれば 夏目瀬右の立派な顔は歴史をたぐると実はアバタだらけで 写真にする時に
格好がつかないので修正してアバタを全部 消したんだそうです
あの漱石も美容なんとかやっているようなもんだから 整形美人 大いに結構
しかし整形当てクイズっていうのがあったらボクは一級の整形探偵だから得意。
カツラ探偵でもあります
テレビを見ていて友達に「この人 絶対 整形」と指摘した女優俳優は数年後、ほぼ顔が崩れてきています
どんな自慢だ