星野源さん - 不思議のサウンド作りに影武者はいないのか?

 

星野源 - 不思議
この曲の星野源サウンド作り クレジットを見ると星野さん一人でアレンジしていることになっていますが、ただものではないサウンド作り。星野源節だ メロは
しかし もう一人誰か?影武者がいないのか(間違っていましたら深く謝ります)
 選んでいる楽器の音「DX7」のシンセサウンドや微妙なコード名不明なコード感 歌詞もなんだかわからないけど雰囲気いい 自信つけたんだろうなあ
 うっちゃりで強引に作曲している感じ
 明らかにシティポップの領域を超えています
 いんでないかいこの曲
https://www.youtube.com/watch?v=ilnLczvLGAY