早稲田フォークソング研究会というあのザリガニーズを輩出した伝統あるサークル。ボクは法政大学の落語研究会だったが、早稲田のサークルの友達とバンドを組み

昨日、遊びのライブと忘年会を兼ねて、ボクが思いれがあり、成田東、阿佐ヶ谷北、天沼と3回も学生時代、引っ越して暮らした阿佐ヶ谷にあるライブハウス阿佐ヶ谷天で行った。
各バンドが冒頭に自己紹介する時、「結成40年の・・・」まるでストーンズのような活動歴みたいでなんだか、おかしい。
早稲田フォークソング研究会というあのザリガニーズを輩出した伝統あるサークル。ボクは法政大学の落語研究会だったが、早稲田のサークルの友達とバンドを組み、忙しい日々を暮らしていた。
その後、偶然、ボクはザリガニーズのメンバーだった常富さんがプロデューサーで杏里の作曲をすることになる不思議な縁。
二次会の元茶屋と言うカフェで焼きうどん、ナポリタン、肉野菜炒めとお酒。
 そして、写真撮影。
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア