立川志らくの会

円覚寺佛日庵での立川志らく師匠、完全に立川談志師匠が乗り移っておられた この表情 立川談志師匠に生き写し!!!!
風邪をおして、



わざわざ、湘南に宿を取っていただいての熱演、本気度が伝わってきます ありがたいことです

志らくさんのお弟子さんの立川らく次さん 
来年はいよいよ真打!宝塚ファンであり(金曜の朝11時 MXテレビの宝塚の番組にも出演)、落語も品があり、仕草が綺麗な<美学>がちゃんとある噺家さんだ 体型もクラシックダンサー?ってよく言われるそうだ なるほど 12/30お誕生日のらく次さんに打ち上げでご住職の高畠さんのサプライズの
プレゼントに涙を流す純情落語家

TAKARAZUKA 〜Cafe break〜→http://s.mxtv.jp/takarazuka/


立川らくぼさん。



志らくさんの前座さんだけあって「時そば」のそばの食べ方がとても上手だ 僕も昔、よく通っていた横浜の馬車道にあった老舗喫茶「ウィーン」はらくぼさんのお父上がオーナー。ビルは丸ごと、お父上の所有物だった。

神田松之丞さんが
「幽霊退治」をあまり面白くない講談と言ってから、披露。いえいえ、とんでもない 場内、ドカン ドカンと講談初心者も大受け。講談界のマンモスブルトーザーだ!

/Users/yuripp/Desktop/1深谷映画館 /ネタ/PC160393.JPG