ボクの世界の周りは笑いであふれている。 歯医者さん「薄野(すすきの)は最近、ホストクラブが多くて](一旦 席外す) ボク「費用は全部、こちらが持つとしてホストクラブに一度くらい行ってみたいですか?」 歯科衛生士「それなら一度くらいは」 この時点でどうかしている会話だ

 

ボクの世界の周りは笑いであふれている。

歯医者さん「薄野(すすきの)は最近、ホストクラブが多くて](一旦 席外す)

ボク「費用は全部、こちらが持つとしてホストクラブに一度くらい行ってみたいですか?」

歯科衛生士「それなら一度くらいは」

この時点でどうかしている会話だ

(すべてドキュメント)

歯科衛生士「でも、推しがいるからいいかな」

ボク「推しは誰ですか?」

歯科衛生士「アイミョン、福山まさひろ、それから」

ボク「玉置浩二はどうですか?あの人、みんなに人気がありますよ 歌 うまいから」

歯科衛生士「そう うちの娘もそういうだけど、歌は上手いですよね でも、あの人、別れた亭主に似ているからハハハハハ推しじゃないんです」

ボク「そりゃあね はははは」

全て、本日 三時半ごろの会話である。

ボクの世界の周りは笑いであふれている。