グレンキャンベルのウィッチタラインマンの弦のもやがかかったような 美しさはどのようなエンジニアリングをするのか? 吉田保さんにメールを出しました

 

グレンキャンベルのウィッチタラインマンの弦のもやがかかったような

美しさはどのようなエンジニアリングをするのか?

吉田保さんにメールを出しました

 

確かこの時代Capitolは47で録っていました。元のストリングスが良い音しているので60Hz2db下げ、10Kz2db上げている程度でこのような音になります。そんなに難しい事はしていないと思います。簡単ですが、Gren 良い音してますね!!もしかすると東での録音かもしれません。弦の艶やかさが有る為。