クラウディア・カルディナーレ主演 「太陽の誘惑」

 

f:id:sugarbabe49:20200722112154j:plain

クラウディア・カルディナーレ主演 「太陽の誘惑」DVD 駄作でした 筋もあるようなないような。主題曲だけはヒットした記憶があります ただ、ファンとしてはクラウディア・カルディナーレをうっとり 眺めていました  こういう額縁の中の絵のような女優って日本に今、いないですね
 こういう女の人と一緒に暮らしたらどうなるのだろう?どっかへふっと行ってしまいそうで毎日が不安だろうなあと、いや、意外と家庭的で世話女房型かもしれないと、得意の妄想をしてしまいました https://www.youtube.com/watch?v=BZ5gtXyTfrU