2023-02-05から1日間の記事一覧

実話である。 某歯科医院に通院している。

実話である。 某歯科医院に通院している。 そこは若い40歳くらいの歯医者さんと70歳は超えている女性の「歯科衛生士」さんのお二人でやっている。 その歯科医院はいつ行ってもJWAVEのピストン西沢氏がDJの生放送GROOVE LINEが流れていて 長期に渡って放…

考えてみると向田さんは誰かに似ているという話は私は聞いたことがないし、実際、そういう人に出会ったこともない。

我が心の向田邦子。 「寺内寛太郎一家」の演出家であり、向田さんの盟友であった演出家久世光彦さんが生前、こんなことを書いていた。 誰に似ているのかという話の流れで「・・・(久世さんは)加藤和彦に似ていると言われたことがあるし、・・・考えてみる…

父は俳優の石橋凌、母は女優の原田美枝子の娘さんの 女優&ダンサーの石橋静河さんが注目だ

2日 · プライバシー設定: あなたの友達 父は俳優の石橋凌、母は女優の原田美枝子の娘さんの 女優&ダンサーの石橋静河さんが注目だ この女優さんは上手い! 天性としか言いようがない。 映画「あのこは貴族」の彼女を見て思ったのですが、 ボーイッシュな役…