「人はどんどん意見が変わって結構じゃないでしょうか」 『第70回菊池寛賞贈呈式』東野圭吾さんの肉声を 初めて聴きました この人、話が上手い。

「人はどんどん意見が変わって結構じゃないでしょうか」

『第70回菊池寛賞贈呈式』東野圭吾さんの肉声を

初めて聴きました

この人、話が上手い。

「男の流儀」「大人の流儀」とか伊集院静氏の言葉にはいつもボクはアレルギーがありますが、(他人が男らしいとか大人っぽいというのは100歩下がってまだわかりますが、自ら自分の本のタイトルにそんなタイトルをつける作家は信用できません)

東野さんはピリっと自分の意見を言う人だなあとこれを見て感心しました

https://www.youtube.com/watch?v=O5cMhLrCUrw