世界は笑いで溢れている。 この記念写真の中継も笑いが溢れていました ドジャース入団会見でウォルターオーナー(左)をボクは注目していました。 ハリウッドスマイルという歯を見せて口角を思い切り上げる微笑み。マリリンモンローの典型的 スマイルです。

 

世界は笑いで溢れている。

 

この記念写真の中継も笑いが溢れていました

ドジャース入団会見でウォルターオーナー(左)をボクは注目していました。

ハリウッドスマイルという歯を見せて口角を思い切り上げる微笑み。マリリンモンローの典型的

スマイルです。

ウォルターオーナーはそれを大谷、そして、全世界のカメラに向けてやっていました。

しかし、写真撮影が終わり、ウォルターオーナーが退場しようとした0.000000001秒後、突然、彼の彼の口角が下がり表情がCOOOOLD過ぎるビジネスマンの顔の表情になりました

「あ、コワ!」とボク。

とても笑えた状況ではありませんでした