年齢的な物忘れではなく、どうしても思い出せない新らしめワードって人によっていろいろあると思います ボクは薬局に行って「ジェネリックでお願いします」 このジェネリックが出てこない。 それで「古い方の薬をください」 薬剤師さん「???」

年齢的な物忘れではなく、どうしても思い出せない新らしめワードって人によっていろいろあると思います
ボクは薬局に行って「ジェネリックでお願いします」
このジェネリックが出てこない。
それで「古い方の薬をください」
薬剤師さん「???」
 それと、1分時間もらえば思い出すのですが、「メルカリ」。
よく、舞台でアドリブで会話中に「メルカリに売るんでしょう!」とツッコミを入れたい時にふいにこのワードが出てこないのですよ
※昨日、「コロナ」が出てこなくてあせったのでした