いい曲を作ってきた。歯笛のアイデアもいい。 Carly Simon - We Have No Secrets (Live At Grand Central 駅でコンサートというのも、旅人の疲れを癒すのでいいですね 日本の駅にはこれだけのスペースを取れる場所はないのかな?

現在、77歳。
この人、今だに、立ち姿がカッコいい。
いい曲を作ってきた。歯笛のアイデアもいい。
Carly Simon - We Have No Secrets (Live At Grand Central
駅でコンサートというのも、旅人の疲れを癒すのでいいですね
日本の駅にはこれだけのスペースを取れる場所はないのかな?
空港もいいかもしれない。
※最近、テレビでも番組にもなっている無人のピアノで勝手に弾く
企画。条件反射のように瞬時にチャンネルをかえてしまいます
https://www.youtube.com/watch?v=x3sVqYnSQNI