作曲家のThom" Bell,の昨年末の訃報はきつかった。 まだ、尾を引いています ボクにとっては黒人のBurt Bacharachかな


作曲家のThom" Bell,の昨年末の訃報はきつかった。
まだ、尾を引いています
ボクにとっては黒人のBurt Bacharachかな
ベタですが、『You Make Me Feel Brand New』でしょ
何度、カラオケで一人The Stylistics で歌ってきたかわかりません。
まずはあの泣かせのエレキシタールギターからグッとくる♪
ファルセットの部分は得意ですから、全然、平気なんですが 問題は最初のAの部分。
バリトンではないとカッコウが付かない歌。
ボーイズIIメンの「エンド・オブ・ザ・ロード」の最初の語り部分も同様にバリトンで語らないとカッコウがつかない。
ディスコの時代の『You Make Me Feel Brand New』が最後に流れる
そのロマンチックったら。
チークタイムがないクラブ文化の現代の若者に味合わせてあげたい。
決して、最後は絶対「メリー・ジェーン」反対ですからw
一番、この曲を沁みて聴いた思い出はサナトリウム生活していた病院を夜を抜け出して割と近くの米軍基地界隈の米軍相手のディスコで一人で聴いた『You Make Me Feel Brand New』の青春の思い出♪
https://www.youtube.com/watch?v=cm7YF3gxZy4