世界中にJPOPブームが巻き起こったように果たして、ムードコーラスブームは起きるのか?

AuDee(オーディー)  歌う放送作家 植竹公和アカシック・ラジオ
タブレット純さん登場!
世界中にJPOPブームが巻き起こったように果たして、ムードコーラスブームは起きるのか?子供の頃、ムードコーラスというのは摩訶不思議な大人の音楽だった 子供が覗いてはいけない魔界の世界?ムードコーラスとはなんだ?ムードコーラスはなぜか大卒ばかり?山下達郎より早くあの不思議なファルセットはなんなんだ?当時、300万枚も売れていた事実?前半戦はムードコーラスの元祖 和田弘とマヒナスターズの奥深き世界をたっぷり解説!!!)AuDeeのiPhoneアプリ、パソコンで聴けます いいねボタンを押してね 起き抜けのボクの天然パーマの髪がひどいw
https://audee.jp/voice/show/54358