エリザベス女王とジェームスボンドの共演が素晴らしかった ロンドンオリンピックでスカイフォールを共に演じたことです。

エリザベス女王とジェームスボンドの共演が素晴らしかった

ロンドンオリンピックスカイフォールを共に演じたことです。

シャレのわかる王室の象徴でした

 「私が演技で話すシーンが欲しいかと聞くと、エリザベス女王は堂々とこう返事をしました。『もちろん、私はなにかを言わなければならないでしょう。だってジェームズ・ボンドは私を救いに来るのですから』」

アンジェラはすぐさまダニーボイル監督に、エリザベス女王の意思を伝えに行ったそう。エリザベス女王が快諾という、監督にとって嬉しいニュースを聞いたときのダニー・ボイル監督の様子は、このようなものだったそう。

「私が、女王のたった1つの条件は『こんばんは、ミスター・ボンド』というキメ台詞を言うことだと伝えたとき、彼は椅子から落ちそうになるほど驚いていました」

 

James Bond and The Queen London 2012 Performance

https://www.youtube.com/watch?v=1AS-dCdYZbo