虚しい買い物?

f:id:sugarbabe49:20200531174900j:plain

宅録しているが、自室に防音装置がついてない。

歌を歌うと、家人が飛んで来て「うるさい!」と言われる。

自慢じゃないが、人の倍くらい声がでかい。

テレビ局の会議で自分より、声がでかい人は先輩の作家のUさん、ただ一人しか存在しないかと思われる。

オペラをやっていたかと質問されたこともある。

飲みの席の酔った勢いの下ネタ話が筒抜けで、何度、失敗したことか。

話は、PROIDEA プロイデア UTAET miniである。2500円くらいの品でヨドバシカメラから取り寄せた。

ウイスレーニングを兼ね備えた70%音カットという触れ込みのおもちゃみたいな器具である。

試しにロイオービソンの「クライン」をこれを装着して歌ってみたところ、家人から「うるさい!」と大目玉を食らった。

なんと虚しい買い物だったのだろう