Jim Croce - I’ll Have To Say I Love You In A Song

街場の音楽🎶
この曲はわずか何分かの尺にドラマを感じる歌。
Jim Croce - I'll Have To Say I Love You In A Song
レコードが出た時、テープ二台でギターを重ねてトライ。
こんな上手に弾けなかったけど・・・「金曜日の妻たちへ」という
鎌田敏夫さん脚本の名作ドラマがありましたが、オープニング曲がPPMの「風に吹かれて」。ドラマにハマってました。
いろんなしがらみがあるのでしょうが、
どうでもいい新曲を流すより、I'll Have To Say I Love You In A Songのようなたくさんの名曲を引っ張り出して使う方がよっぽど意味がある。歴史と重んじない若い視聴者たちも音楽に関して再発見すること間違いなし。
こういう選曲やらせてくれないかな ドラマ班。
https://www.youtube.com/watch?v=EN1nMpmC0n4