アンナミラーズはどこへ行った?

最近、あの人はどうしているのかなあ?という感覚で、「

」はどこへ行ったんだ?と思い出した。
自分が住んでいた自由が丘にも当時、1店舗あり、大人版ヘンゼルとグレーテルのお菓子の国に見えた。
 おそらくはバイトのウエイトレスのあの胸を強調した制服を見る度に一定の規定があって採用されるのだろうと推測。それが定か、どうかは、あの時、確かめられなかったことが心残り。パイと珈琲がおいしかった
 喫茶店版爽やかなプレイボーイクラブに来たようで、そのウエイトレスの迫力に若い自分は卑屈になるばかりであった。
 ウイキペディアで調べたら、なんと当時、井村屋が経営していた!そして、高輪店がまだ あった。
懐かしいから今度、高輪店に行ってみよう 
写真はボクが行っていた自由が丘店