山邉容疑者に思うこと?

山邉容疑者に思うこと?
⭕️70人以上から少なくとも7億円を集めた時の人?
山邉容疑者をマスコミは『62歳貢ぎ女』とかいろんな比喩をされているが「つなぎ融資の女王」という比喩は?
⭕️「美容整形のためにあわせて800万円を使ったと供述しているんだって」「どこを整形しているの?」
仕事の会議の前の世間話をするディレクター同士のの会話です
⭕️「高校時代から男をとっかえひっかえ。駆け落ちして父親に連れ戻されたこともあるという。そのために留年し、卒業まで4年かかった。」(日刊ゲンダイより)
 ボクが引っかかったのはこの「駆け落ち」という言葉。今や死語ですが、1983年のつかこうへいのテレビドラマ作品のタイトルが「かけおち'83」。
この1983年時点でかけおちはすでに死語であえて、つかこうへいさんは純粋な恋愛の表現をしたくてこのテーマを選んだ。
 山邉容疑者が「駆け落ち」した高校時代の70年代前半とて、すでに「駆け落ち」は死語だった。
  山邉容疑者の若かりし頃からの女性の情念を感じるエピソード
NHK アーカイブ 「かけおち'83」大竹しのぶ 長谷川康夫沖雅也北村和夫、松下砂稚子、小林克也平田満酒井敏也
http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010287_00000