女子問題

30歳以上の人が女子や男子と自らのことを言うようになって久しい。気持ちはわかる。人間なんて14歳くらいで基本的な思考のパターンは停止しているからだ(少なくとも自分はそうです)
しかし、今更ながら「女性はどう思っているのでしょう?」なぞと、発言すると、周囲に時代錯誤の◯◯オヤジとも受け止めかねない。だが、「女子はどう思うの?」といっている自分はさらに無理していて、毎回 恥辱プレーをしているようだ
70代の女性に「女子はどう思うのですか?」というと、どう受け取られるのだろう?
うれしいのだろうか?女性の心は摩訶不思議。もしかして、うれしいしいのかも?
結局、この回答が出ないまま 生きております